車の買取業者

T-UPで車を高く買取ってもらう

2016/08/27

トヨタ自動車のグループ企業であるT-UPですが、買取対象車種は全メーカーの車となっているので、トヨタで製造された車種じゃなくても査定・買取してもらうことが可能です。

 

T-upで買い取られた車の大半は、トヨタの中古車専門の販売店であるトヨタU-Carの店頭に並ぶことになります。同じグループ企業内で直接販売する形なので、経費が低コストで、コストをカットした分だけ買取額に反映される仕組みです。

 

トヨタ自動車のグループ企業だから、「トヨタ車以外の買取額は低いんじゃないの?」と思われるかもしれませんが、そこは天下のトヨタ自動車ですから優秀な査定士が揃っていますし、他社メーカーの車でも公平に買い取ってくれます。

 

実際に、トヨタU-Carでもトヨタ車以外の車種も販売されていますし、足を運んでみると、いろいろなメーカー車種を目にします。

 

また、トヨタはトヨタでも、トヨタディーラーではないので、新車購入のついでに下取りしてもらうより、買取に特化しているT-UPで売る方が、高値で買い取ってもらえるでしょう。

 

T-upの店舗は全国各地に点在しているので、査定してもらう際には、直接お店に行くのではなく出張査定してもらうことができるので、忙しい人にも便利です。

 

直接お店で査定してもらいたい場合は、事前に査定の予約をしておくと、取引がスムーズです。買取手続きが終わると、後日、銀行振込で入金されます。

 

売ると同時に、購入を検討している人も多いと思います。T-upでは新車購入の仲介やもちろん中古車の購入もサポートしてもらえます。中古車の販売と買取どちらも行っている買取業者も増えてきましたが、そういう所は中古車しか扱っていないので、新車からも選べるのはTーUPだけのメリットでしょう。

 

T-upで高額査定してもらう方法は、新車または中古車を購入するという条件でそれを価格交渉の材料にすることで、こちら側に有利に交渉を進めることが可能です。

-車の買取業者