車の買取業者

アップルで車を高く買取ってもらう

アップルはまだまだ知らない人も多いかもしれませんが、日本でも指折りの中古車買取チェーン店です。現在では全国に226もの店舗がありますので気軽に持ち込み査定も可能です。

 

自動車の買取と販売も事業として行っています。ネットでのクチコミを見る限り、「査定士の接客態度がいい」「査定スピードが早い」「お店がオシャレ」など良い評判が目立ちます。

 

アップルとは

 

企業データ

会社名 アップルオートネットワーク株式会社
所在地 <東京オフィス>
東京都千代田区神田岩本町1番地5 清水ビル
<三重オフィス>
三重県四日市市ときわ1丁目4番2号
設立 1993年11月
資本金 3億4,795万円
役員構成 取締役会長 久保 和喜
代表取締役社長 長谷川 浩嗣
常務取締役 長 秀明
取締役相談役 伊藤 誠英
取締役 清水 茂記
監査役 原 義博
事業内容 自動車の買取・販売のフランチャイズチェーン「アップル」の運営
加盟法人数 84社(2016年2月現在)
加盟店舗数 237店舗(2016年2月現在)
URL http://www.applenet.co.jp
古物営業法に基づく表記 東京都公安委員会  第301049602684号

アップルの特徴

 

アップルは元々、中古車の買取専門業者だったので、買取に関するノウハウは他の業者よりも優れていると言えますので、良い車は強気の査定が期待できるのではないでしょうか。

 

特徴としては、中間業者を使わずに、コストを抑えて、高額査定やリーズナブルな車販売を実現させています。また、お客様に満足してもらえるような独自のやり方でサービスを提供しています。

 

創業してから100万台以上の買取実績があるので、安心して買取査定を利用できるでしょう。

-車の買取業者