車の買取業者

ガレージカレントで車を高く売る

2016/08/27

ガレージカレントはカレント自動車のグループ企業の1つです。2015/5/20から会社名が変更されて、カレント自動車株式会社となっていますが、屋号に変更は無いようです。

 

グループ事業として、修理、整備やリサイクル、レンタカーなど様々な分野で活動しているようです。

 

企業情報

会社名 カレント自動車株式会社
(英表記:CURRENT MOTOR Corporation)
本社所在地 〒225-0002 神奈川県横浜市青葉区美しが丘4-1-19 3F
TEL 045-905-1008(代表)
FAX 045-905-1009
URL http://www.garagecurrent.com
創業 2000年(平成12年)5月
設立 2000年(平成12年)12月

 

ガレージカレントの特徴とは

 

ガレージカレントは、完全に外車、輸入車の販売、買取に特化している車ショップです。店頭に並んでいる車を見ると、普通のサラリーマンでも買えるような車から、セレブ向けの車までピンキリです。

 

ですが、どちらかと言ったら富裕層向けの販売店といった感じでしょうか。買取は外車のみ行っています。

 

レアなビンテージカー、クラシックカー、スーパーカーを売りたい場合は、カレントで売るのがいいかもしれません。

 

ネットで買取を申し込む場合は、ガレージカレントのグループ企業の「外車売るなら外車王」が一任しているようです。

 

外車王では二重査定は一切なしで、査定後の減額がないので安心して利用できます。

 

また査定をして必要な手続きが終わってからの入金が翌営業日なので、まとまったお金がすぐに必要な人にもいいかもしれません。翌営業日の入金は車買取業界最短です。

-車の買取業者